グランプレミオ アウトストリケ/GRAN PREMIO AUTO STORICHE

News

ニュース

03 Aug. 2020

第17回 グランプレミオ アウトストリケ 開催の可否について

東海、関東甲信地方では、長かった梅雨もやっと明け、お日さまはいつもの夏に戻りましたが、肝心のコロナウイルスは終息の見込みさえも立たない状況でございます。

8月3日(月)には、第17回グランプレミオアウトストリケの開催可否を発表の予定でございましたが、ここに来て若年層を中心にコロナ感染者が全国で連日多数確認されております。

当アウトストリケ実行委員会としては、コロナ禍の中でも皆様が、安心、安全に参加出来るように様々な工夫をしてプランを立ててございますが、第二波のピークと思われる今、開催の可否を決定することは難しいと判断し、参加希望の皆様方には大変恐縮でございますが、開催可否の決定を8月17日(月)に延期させていただきますことを、ご理解いただきたく存じます。

既に多くの方々に申し込みをいただいてございますが、くれぐれも参加費用のご送金は、8月17日(月)の発表後にお願いいたします。

なお、申込締切日は8月28日(金)でございますが、出場台数枠は残り20数台でございますので、参加希望の方はお早めに申込書一式をお送り願います。

また、先に発表のとおり今回のグランプレミオアウトストリケでは、大会当日までキャンセル料がかかりませんので、安心してお申し込みください。

それでは、コロナがもう少し沈静化して、第17回グランプレミオアウトストリケにて皆様とお会い出来ますことを、祈願しております。


アウトストリケ実行委員会

一覧に戻る

PAGE TOP