News

ニュース

08 May 2020

第17回 グランプレミオ アウトストリケ 開催延期のお知らせ

2020年6月6日(土)・7日(日)に開催を予定しておりました『第17回 グランプレミオ アウトストリケ』ですが、現在までコロナウイルス禍の終息の見込みが立たない状況ですので、大変恐縮ではございますが、9月12日(土)・13日(日)へ開催日程の変更をさせていただきました。

既にお申し込みの方や、入金がお済みの方で、今回の日程変更ではご都合の悪い方には、申し込みの取り消しや、参加費用の返金をさせていただきますので、2020storiche@auto-storiche.jp までご連絡ください。

尚、コロナウイルス禍の状況によっては、9月の開催につきましてもやむなく中止となる場合もございますので、8月3日(月)に当HPにて、開催の可否を正式発表いたします。

お申し込みは先行して受付しておりますが、お振り込みにつきましては、開催の可否をご確認後、8月3日(月)以降にお願いいたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

9月の『第17回 グランプレミオ アウトストリケ』にて、皆様とお会い出来ますことを関係者一同、心より楽しみにしております。


アウトストリケ実行委員会

一覧に戻る

PAGE TOP